ペーブロ

気の向いたままにいろいろ書くところ

2017-01-01から1年間の記事一覧

モッピーからポイントが届いたよ

昨日日記にしたポイントサイト「モッピー」の話ですが。 ippeichannext.hatenablog.com 早速サイト経由で無料体験に申込み、見事ポイントをゲットしました。 登録したサービスはこれ ↓↓↓ U-NEXT 映画やドラマ・アニメが見放題のサービスです。 月額1990円(…

モッピー初めて不労所得を目指す。

娘が生まれた今日この頃。 私の純粋な欲求は声になった。 「金が欲しい!!!」 げすい…あまりにもげすい。 だがなんと言われようと、妻子を養うには金が要るものだ。 しがないサラリーマンで、今より少しでもいいから金が欲しいというのが実際のところだ。 …

立会い出産体験記

娘が生まれて一か月が過ぎました おかげさまですくすくと育って2300gだった体重も今では3100g代まで成長し、嫁とともに喜んでいます。 いまこうして一緒に喜べるのは、立会い出産を行ったからでしょう。 いや、実際には半強制的に"立会い出産"させられました…

そして父になる

久しぶりに書き込む。 この数日いろいろとドタバタしていた。 というのも子供が生まれたのだ。 昨年の年の暮からこの1か月間、家と嫁の実家を往復する日々を送っていた。 嫁の実家が私の仕事場に近かったことが幸いなのかあだとなったのか...ことあるごとに…