ペーブロ

気の向いたままにいろいろ書くところ

モッピーからポイントが届いたよ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

昨日日記にしたポイントサイト「モッピー」の話ですが。

 

ippeichannext.hatenablog.com

 

早速サイト経由で無料体験に申込み、見事ポイントをゲットしました。

登録したサービスはこれ

   ↓↓↓

  U-NEXT 

映画やドラマ・アニメが見放題のサービスです。

月額1990円(税別)が31日間無料のトライアル期間実施中です。

結構なラインナップの動画が揃っていました。

登録も、名前などの基礎情報を入れるだけなので簡単にできました。

 

1ヶ月間無料で利用できる上に、モッピー経由で登録すると400〜500ポイント(円)もらえるのです。

私はタイミング良くポイントアップキャンペーン中だったので700ポイントゲットできました。

つまり無料のサービスに登録し、さらに700円ゲットできたのです。

これは得ですね。

 

ポイントも即日、いや1時間も経たずにしっかり反映されました。

 

しがないサラリーマンの私は元手が減ることはあってはならない存在なので、元本をかけずにお金が手に入るのは非常に頼もしい存在です。

 

というわけで、ぺーの最初の獲得金額は700円でした。

けど確実に手に入れることができました。

道は長いですが、不労所得目指して前進していきましょう。

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト