ペーブロ

気の向いたままにいろいろ書くところ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【グルメ】今話題のハイブリッドパンケーキの店【Butter】

どーもー、一平です。 私はどこにいるでしょうか? 本屋・・・ではないのです。 雑貨屋・・・でもないのです。 ここは・・・ ぐるなび - パンケーキ専門店 Butter横浜ベイクォーター ぐるなび - パンケーキ専門店 Butter 横浜ベイクォーター(横浜駅/パンケ…

【ブログ】なんで気軽に書いた記事で、初めて一日3000PVを獲った記事について考えてみた。

この一週間ブログの更新が滞っていた。 理由は、仕事が年度末でやばすぎるぐらい忙しかったためだ。 そんなブラック的生活を満喫している最中、ブログに変化が起きたのだ。 ・・・なんじゃこりゃ? 一日だけ以上にPV数が盛り上がっている日があった。 その数…

【デジタル】私がiPhoneに入れているビジネスに役立つアプリ

どーもー、一平です。 私はiPhoneユーザーなのですが、仕事でもプライベートでも、とにかくよく活用しています。 仕事で使えるアプリも多数登場しています。 メモ、書類管理、ナビまで… もうこれは手放せない状態となっているアプリを紹介して行きます。 Eve…

【グルメ】シェーキーズ「腹が減ったらココ!10種以上のピザとサラダが食べ放題」

どーもー、一平です。 「ハラが減った!」 「パワフルに食べたい!」 「がっつり食べたい!」 そいいうときはここに行きます。 シェーキーズ 横浜西口店ジャンル:ピザ住所: 横浜市西区南幸1-11-1 丸藤ビル B1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:…

簡単なのにどんどん肌が良くなる!話題のレモン水は予想以上におすすめだ!

どーもー、一平です。 レモン水がはやっているので試してみました。 もともと肌が荒れ気味になっていて、どうにかしたいと思っていました。最初はこんなんで本当に良くなるのか半信半疑でしたが、飲み始めて2週間、予想以上に肌が改善しました。 かなり感動…