ペーブロ

気の向いたままにいろいろ書くところ

簡単なのにどんどん肌が良くなる!話題のレモン水は予想以上におすすめだ!

どーもー、一平です。

 

レモン水がはやっているので試してみました。

もともと肌が荒れ気味になっていて、どうにかしたいと思っていました。最初はこんなんで本当に良くなるのか半信半疑でしたが、飲み始めて2週間、予想以上に肌が改善しました。

かなり感動してので、綴っていきたいと思います。

 

簡単だから始めやすくて、続けやすい。

レモン水の作り方は簡単です。

レモンの果汁を水で割る。それだけです。

誰でもすぐに始めることが出来ます。

我が家では朝のコーヒーをレモン水に替えました。

朝の忙しい中でもさっと用意できて便利でした。

簡単なので、習慣にしやすいのも良かったです。

 

工夫次第で楽しみ方がいろいろ

レモンの果実を絞るのが最適なのでしょうが、我が家ではポッカレモンを使っています。保存しやすく、使い勝手も良いので最適です。

ポッカレモン100 70ml

ポッカレモン100 70ml

 

また、冬の時期始めた影響で、お湯割りが定番になっています。 

ソーダ水で割っても良いでしょうし、楽しみ方は無限大でしょう。

 

 

いろいろな効用があるそうです。

タイトルでは肌の改善と書きましたが、そのほかにも様々な用影響があるようです。


ミランダ・カーも飲んでる!レモン水に秘められた効能10個! - NAVER まとめ

前述でも書いたように、私は朝のコーヒーをレモン水に替えて飲んでいますが、レモン水自体に覚醒効果もあるので利にかなっている様でした(笑)

カフェインも減らせて一石二鳥です。

 

 

以上!