ペーブロ

気の向いたままにいろいろ書くところ

ダイエットをしたい人がお腹が減った時に最初にするべきこと

ダイエットをしたい。しなければならない。
体重を減らしたい。
健康のために。
理想の自分になるために。

そんな人は多いのではないかと思います。

けど、無理な食事制限は栄養が偏りがち。
お腹が減るとストレスもたまり、ついついお菓子に手が伸びてしまい、挫折してしまう。

こんな経験もあるのではないでしょうか。

そんな時には、空腹を感じたらあることをすればいいのです。

大丈夫、お金もかからない簡単な方法です。

それは水を飲むこと!

水素たっぷりのおいしい水 300ml*20本

水素たっぷりのおいしい水 300ml*20本




なぜならちょっとした空腹感が、喉の渇きから来ていることがあるからです。

水を飲んでからしばらくすると、空腹感が消えていく時があります。もしそれで抑えられなかったら、食べ物を口にすればいいのです。

まず最初に水を飲む。

水を飲むと代謝も良くなるので、特にダイエットにも効果的です。

ぜひ試してみてください

[2CS] キリン アルカリイオンの水 (2L×6本)×2箱

[2CS] キリン アルカリイオンの水 (2L×6本)×2箱