ペーブロ

気の向いたままにいろいろ書くところ

【横浜グルメ】ピエール・マルコリーニ【スイーツ】

どーもー、一平です。

 

今日は横浜駅で食べてきましたよ~♪

ピエール・エルメ!!

フランスのチョコレートの専門店です!

甘党なのでテンション高めに紹介していこうと思います!


ベルギーチョコレート | ピエール・マルコリーニ(Pierre Marcolini)

 

店舗はこんな感じです!

f:id:ippeichannext:20150112210956j:plain

立地もJR横浜駅の改札のすぐ近くでわかりやすくオシャレ!

ただ、格が高いでけあり入りづらい!

 

ただチョコレートはやっぱり美味いです。

この店はチョコレートのほかにも、ケーキやシューなどを売っています。

その中で本日はコレ食べました!

f:id:ippeichannext:20150112211703j:plain

そう!ソフトクリーム!

めちゃくちゃ美味いです!

チョコが濃厚で、口に入れた瞬間に「うわっ!チョコ濃っ!」って感じ。

おそらく味もですけど、チョコの香りが濃いのでしょう。

けどしつこくはなく、甘さも控えめで食べやすい、大人の味でした。

 

そのほかにも、冬にはホットチョコレートなどの飲み物も売っています。

こちらも美味そうです。

 

お店の接客も、落ち着いていて紳士的でした。

 

バレンタインも近づいているので、大人のデートに是非!