ペーブロ

気の向いたままにいろいろ書くところ

【横浜グルメ】保土ヶ谷区役所内のお蕎麦屋さんがコスパ良すぎ!

どーもー、一平です。

昨日野暮用で、保土ヶ谷区役所に行ってきました。

ちょうどお昼時だったので、何か食べられるとこがないかなと探していたら、役所の地下にお蕎麦屋さんを発見しました。


お腹も減っていたので、ここに決定。

カウンターでおすすめセットを注文しました。

お茶と水はセルフサービスです。

番号札を渡されて席でしばらくすると商品が出てきました。

f:id:ippeichannext:20150123121050j:plain

これだけついて500円です。

安っ‼︎(笑)

丼は定期的に変わっているようです。

この日は焼き鳥丼でした。

焼き鳥と書いてありましたが、鳥の唐揚げにタレをかけたものでした。

味もなかなかで、コストパフォーマンスは大満足でした。

がっつり食べたい時には、役所に用事がなくても使えます。

おすすめです。

以上!