ペーブロ

気の向いたままにいろいろ書くところ

ホワイトデーに喜ばれそうなお菓子を集めてみる

どーもー、一平です。

 

はい!バレンタイン終わりましたーwww

チョコもらえた人も、もらえなかった人も、自分で買った人も、ホワイトデーは平等にやってきます。

 

女性へのお返しは、男のセンスがとわれるものです。(ある意味バレンタインの女子より女子力が求められているのかもしれない。)

 

というわけで、女子が喜びそうなお菓子をお詰めてみました。

 

ラデュレ

Ladurée | ラデュレ
Ladurée | ラデュレ

カロンで有名なお店。

カロンのあの丸い形が好きな女性は少なくない。味もクリーミーなものから酸味のあるものなど多種多様。パッケージもオシャレでプレゼントに渡せばまず間違いないだろう。

 

ヴァニラビーンズ

チョコレートデザイン公式サイト |

チョコのお礼はチョコで返す。横浜で最近よく目にするブランド。チョコレートの素材にこだわり、フェアトレードのカカオを使用。原産国への社会的責任も考えているブランド。

バニラビーンズのチョコレートを渡せば、あなたの優しい思いやりが伝わるでしょう(ただし、フェアトレード云々のうんちくは止めておきましょう。度が過ぎるとウザがられます。)

 

マシュマロ専門店やわはだ


マシュマロ専門店やわはだ

肉球マシュマロ(バニラ6個)これマシュマロです。

 

ホワイトデーのお返しの定番、マシュマロ。実はお返しとしてのマシュマロの意味は「あなたのことが嫌い」という意味があるそうです。けど、やわはだのにゃんこマシュマロを渡せば、そんなことどうでもよくなるでしょう。にゃんこをモチーフにした抜群にキュートなデザイン。かわいい物好きの女子に渡せばポイントアップ間違い無しでしょう。

 

とりあえず今日はここまで。

ホワイトデー本番まで気になるものがあれば引き続き載せていきます。

 

以上!