ペーブロ

気の向いたままにいろいろ書くところ

夕食を抜かしたら、朝めちゃめちゃ調子が良かった。

どーもー、一平です。

 

最近食生活が乱れまくっていました。

繁忙期で帰るのが遅く、インスタントが多かった+空腹でたくさん食べていまっていました。

 

さすがに体に悪いなと思い、胃を休めることにしました。

極端な話、何も食べない!!

 

さすがに丸一日食べないのはきついので、日曜の夜に断食を決行しました。

9時ごろになると…う~ん、腹減ってきた(笑)

 

おなかがぎゅるぎゅるなる。

水飲んで耐えしのぐと、次第に空腹が収まってきました。

 

ほかの生活は何も変えないで、12時頃に就寝…

朝起きると、夜断食の効果をすぐに感じました!

まず起きるのがつらくない!!!

いつも眠くて眠くてたまらないのに!

二度寝もせずばっちり5時に目が覚めました!!

 

そして朝食がとてもおいしかった!一日のエネルギーが身体に染み渡るのが感じられましたww

 

胃がしっかりと回復させるとここまで違うのか!感動した!!

 

夜断食、やみつきになりそうです。

 

以上!